インターフォン
2017-01-30


宅配便とか、ご近所の知り合いとか

不定期で家に訪ねてくる方必見!!




うちの玄関ドアには、オートロック解錠用のボタンが付いていますが

インターフォンではございません・・・・

インターフォンは右側の壁にしっかり付いています!
禺画像]
左上にあるのが、オートロック解錠用ボタン

右側にあるのが、通常のインターフォン

ちょっと離れると
禺画像]
こんな感じ・・・・


これ間違えるか???


訪問客(宅配便含む)の相当数の方が

インターフォン鳴らしたけど留守だったと・・・・



いえいえ、その時間確実に在宅していた!!




最近になって気が付いた!

押してるボタンが違うんじゃね!!!

玄関ドアに付いてるボタンを押してるんじゃ!!

どう見ても違うと気が付くと思うが・・・・




携帯に電話が来て、再配達の確認されるが

普通にインターフォンに気が付いてくれれば

一回で終わるのに・・・・




分かりづらいのかな???

今時玄関ドアに呼び鈴付いてるのなんかないのにね

特に新築住宅に・・・
[自宅新築DIY(建築)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット