お正月休み終了
2017-01-11


10日間以上の休みの後・・・・社会復帰

昨日から東京での仕事復帰

ツライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ今年は、仕事もそこそこにして
毎週3日は南房総でノンビリするつもりですけどね!

今年は、たくさん釣りしたい(釣れるかは???)




お正月買った物
禺画像]
限定カラータックルボックス

田舎の釣具屋には残ってるんですね

ブラック・グレー・イエロー!!

欲しくても手に入らなかったタックルボックスゲット!!



さらに2017年を快適にするグッズ
禺画像]
テンピュールのフトン2枚

ちょっと高かったけど奮発して購入

最初の寝心地には違和感があったけど

三日目からは最高に快適

買ってよかった!!


ベットを処分して、これからは布団生活

高さが低くなり、ショコタンも登りやすくなって

家族全員が幸せ!!!!!




新築祝いに客間用の布団を贈ってくれる予定の友人に!

テンピュール フトン シンプルでお願いします。

あなたもゆっくり、ぐっすり眠れると思います!!!!



[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット