ツーリング行ったけど・・・・
2013-08-02


早朝アジトに4台のビックスクーターとNSR250が集結

いざ日光方面に向けスタート!!




したんだけども・・・・

途中蓮田SAで電話連絡が入り、BBQの段取り無し・・・・・

ハァ?・・・・ヘェ〜そうですか・・・・
あんまり人を当てにしてはいけないという事ですね・・・・・
やっぱり自分で全部やらないと上手くいかないんですね!

期待した自分が悪かったという事で、不思議と怒りはアリマセンでしたが
俺の楽しみを共感できない人には、もう協力する気もなくなりそうです。

まぁ愚痴はこのくらいにして、ツーリングの報告ですが
日光有料道路でVFR400と合流して

禺画像]

日光口PAで休憩、行き先模索中

いざ日光という時に、雷雨に見舞われUターン
その時のちょっとしたトラブルがあって、地元組みと逸れ
宇都宮で餃子でも食べてと思って駅前をウロウロしましたが
有名店は長蛇の列・・・・

最終的には、また地元組みと合流して
ラーメン屋に行きました。(タクヤの怨念かも)


最終目的地はココ
禺画像]
どこだか分るかな?

チョット暇潰しして帰路に・・・
(本当はレースに参戦するつもりバリバリだった)

初めて高速を使ったツーリングでしたが
走行距離の割には、やっぱり楽だった。

次回はどこに行くか分りませんが、みんなまた付き合ってね!!

[LINK]
(禺画像])
ワークスは参戦しませんが、K−TAI準備で大忙しです・・・・
[力技ツーリングクラブ(完結)]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット