奥多摩ツーリング
2013-05-06


朝7時にアジトを出発して、行って来ました
25年ぶりの奥多摩

途中コンビニで、何度か休憩しながら
ひたすら青梅街道を進みます。

奥多摩地域に入って、峠道を走っていたら!!
「ピーピーピー」ストン・・・・エンジンストール・・???
メーターパネルが全消灯して、エンジン止りました・・・
壊れたかなっと思いましたが、メインキーを入れなおし
エンジン再スタート、また普通に走りました。

チョット不安が・・・まぁいっか・・・そのまま奥多摩周遊道路へ
途中、警察の方がご丁寧に速度計測とサイン会を
開いていてくれたり、白バイがデモランしていましたが
無事に月夜野パーキング
禺画像]
奥多摩湖を見下ろし、一服

もうひとつ上の月夜野第2パーキングでバイク撮影
禺画像]

この後昼食(タクヤがいるので、またラーメンです)
力技ツーリングクラブは、ラーツーになりそうです・・・

昼食後、ラー飯能(カートコース)を視察し
成木街道を通って帰路に
無事に無事故・無違反でアジトに帰宅しました。

が・・・・朝の原因不明のエンスト
途中で4〜5回もあって冷や冷やしながら帰ってきました。

う〜ん早く直さねば!

[力技ツーリングクラブ(完結)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット