力技KX21typeR
2009-03-24


NEWエンジンのモテギ本コース初走行



エンジン自体は絶好調でしたが

キルスイッチ配線トラブルで、走行中

2度のエンジンストール、原因が判明するまで

結構な時間を費やし、あまり周回を重ねる事が出来ずに

細かいセッティングは煮詰められませんでした。



結果として、新しいキャブレターは完璧で

エンジンパワーはGX270に迫る性能を発揮したものの

セッティングの出ていないシャーシに中古のタイヤは辛く

タクヤが2分53秒台のタイムで終了



回転数に関しては、目標の8000を回す事が出来ず

RKFの時と同じ7400回転前後止まり



分っている理由としては、車速が伸びていて

空気抵抗の増大が考えられます。



次回走行までに車体のセッティングを煮詰め

絶対に8000回転以上を記録します!!



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