NEWエンジンのモテギ本コース初走行
エンジン自体は絶好調でしたが
キルスイッチ配線トラブルで、走行中
2度のエンジンストール、原因が判明するまで
結構な時間を費やし、あまり周回を重ねる事が出来ずに
細かいセッティングは煮詰められませんでした。
結果として、新しいキャブレターは完璧で
エンジンパワーはGX270に迫る性能を発揮したものの
セッティングの出ていないシャーシに中古のタイヤは辛く
タクヤが2分53秒台のタイムで終了
回転数に関しては、目標の8000を回す事が出来ず
RKFの時と同じ7400回転前後止まり
分っている理由としては、車速が伸びていて
空気抵抗の増大が考えられます。
次回走行までに車体のセッティングを煮詰め
絶対に8000回転以上を記録します!!
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