沈黙の理由
2009-01-08


食い倒れロングドライブから3日の深夜に戻り

2600km以上走って来た疲れも癒さずに

4日に第1回力技システム新年会



5日の昼間に氏神様のお札を貰いに行ったっきり

家にこもってFXに集中しています。



始めてから2週間の成績は・・・・



年末はユーロで、大負けしそうになりましたが

年明けになんとか挽回、がしかし・・・

今度はドルで未決済損を抱えています。



勝ちは小さく・・・負けは大きく・・・

(何所かで聞いたセリフですが・・・)

なかなかロスカットに踏み切れずに

このままハマッてしまうのかと思いましたが

でもだいぶ自分の勝負けパターンが

分ってきたみたいで、本日は着実に行って勝ち!!



まだビビリミッター解除できないので

投資額が小さいですが、ドルとユーロで20回取引して

19勝1敗で上出来、もっと頑張ります!!





(タイトルを含め盗用・・・勘弁してねshamuさん)



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中


[FX(完結)]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット